ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

当サイトでは「正しいファスティングの知識」を全7回のアニメーション動画として、LINEにてお届けを致しております。

ファスティングとは、日本語に訳すと『断食』を意味する言葉になります。

ファスティングは、元々は病気の方への『民間療法や修行の一環』として古来から行われてきましたが、ここ最近では『ダイエットやデトックス目的』でファスティングをする方が増えて来ました。

ですが、ファスティングに関しての正しい知識を持たずに行う事は大変危険です。

ファスティングを行う目的は人によって様々ですが、ファスティングの効果をしっかりと実感をしたいという場合には、『正しい方法』で取組む事がとても重要です。

もしも『間違った方法』で行ってしまうと、かえって身体を壊したり、体調を崩してしまったりという事にもなりかねません。

そこで当サイトでは、ファスティングの正しい方法として、ファスティングのルールやメリット、食事内容や酵素ドリンクの必要性などを、分かりやすいオリジナルアニメ動画にてお伝え致します。

お届けする動画は下記となっております。

1.ファスティングとは

ここ最近、ファスティングに取組む人が増えてきております。

なぜ多くの人がファスティングに取組むのか、ファスティングにはどのような効果があるのかを説明しております。

2.ファスティングをする事で【お得】になった?

ファスティングには酵素ドリンクが必要となりますので、高額な費用がかかってしまうと感じてしまう人も多くいます。

しかし、実際には「高額な費用がかかる」のではなく、全く逆で「お得になってしまう」のです。

では、なぜ「お得になる」のか?を説明しております。

3.酵素ドリンクの正しい選び方

ファスティングの効果を左右する物が酵素ドリンクとなりますが、効果を最大限に引き出す為の、酵素ドリンクの正しい選び方についてをお伝えしております。

4.ファスティング実践者の声

ファスティングを行い、体型にどの様な変化が有ったのか?体重は何㎏減ったのか?など、実践をした方のご感想とビフォーアフターの写真をご紹介しております。

5.ファスティングの10のメリット

ファスティングにはダイエットやデトックス効果以外にも多くのメリットが有りますので、それらを10のメリットとして、ご紹介しております。

6.ファスティングの10の基本ルール

ファスティングは準備食期間や回復食期間に食べる食事内容や、断食期間中に飲む水分等の、気を付けるべき点が有ります。

そこで、ファスティングを成功させる為に守るべき10の基本ルールを、説明しております。

7.ファスティング期間中の食事

ファスティングを体験した人の中に「とてもつらい」「とてもキツイ」と感じる人がいますが、そのように感じるという事でしたら、ファスティング期間中の食事内容を正しく行っていない可能性が有ります。

そこで、ファスティングを成功させるための食事についてを説明をしております。

登録方法はとても簡単!

下のボタンよりLINEにご登録を頂くだけです。

ご登録後には、毎日1本ずつ、3~5分程度のファスティングに関する動画を、LINEにてお届けを致します。

不要だと感じたならば、すぐにブロックも出来ますので、安心してご登録下さい。